--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 新ジャンル「フンデレ」
2007.02.04(Sun)
1 名前: 愛のVIP戦士 投稿日: 2007/02/04(日) 01:55:45.35 ID: eVWfoHbA0
フン「これ、作ってみたんだけど、食べない?」
男「これはなんだい?」
フン「肉じゃがよ、食べてみて」
男「うん」
男は食べた・・・
フン「ど、どう?(フン!どうせ美味しくないって言うんだから!)」
男「おいしいよ」
フン「ほ、ほんと?」
男「本当だってば、こんなに美味しいものを食べたの初めてだよ」
フン「フッフン!こんなの朝飯前なんだから!」

4 名前: 愛のVIP戦士 投稿日: 2007/02/04(日) 01:56:29.47 ID: HZix96TK0
普通のツンデレじゃん。

5 名前: 愛のVIP戦士 投稿日: 2007/02/04(日) 01:56:35.43 ID: fVKfwyEy0
糞だと思った

6 名前: 愛のVIP戦士 投稿日: 2007/02/04(日) 01:56:44.69 ID: rqANNRy00
フンフンディフェンス

7 名前: 愛のVIP戦士 投稿日: 2007/02/04(日) 01:57:50.64 ID: l0TnMzMt0
糞は転がさないのか

8 名前: 愛のVIP戦士 投稿日: 2007/02/04(日) 01:57:57.87 ID: JQ+Lw4fq0
ちょっと垢抜けないツンデレ

9 名前: 愛のVIP戦士 投稿日: 2007/02/04(日) 01:59:39.75 ID: 3cEcLRZpO
糞、つくってあげるわよ!

10 名前: 愛のVIP戦士 投稿日: 2007/02/04(日) 02:00:26.46 ID: wTYJYFYO0
フン「これ、作ってみたんだけど、食べない?」
男「これはなんだい?」
フン「肉じゃがよ、食べてみて」
男「うん」
男は食べた・・・
フン「ど、どう?(さすがに肉の代わりに私のフンを使ったらバレるわよね……)」
男「おいしいよ」
フン「ほ、ほんと?(フンなのに……私のフンなのに……!)」
男「本当だってば、こんなに美味しいものを食べたの初めてだよ」
フン「フッフン!こんなの朝飯前(にいっつもだしてるもの)なんだから!」

11 名前: 愛のVIP戦士 投稿日: 2007/02/04(日) 02:00:43.83 ID: ZP6y+3BF0
フンはちょっと

13 名前: 愛のVIP戦士 投稿日: 2007/02/04(日) 02:42:30.22 ID: G3QE60WXO
フン「これ、作ってみたんだけど、食べない?」
男「これはなんだい?」
フン「糞よ、食べてみて」
男「うん」
男は食べた・・・
フン「ど、どう?(フン!どうせ美味しくないって言うんだから!)」
男「おいしいよ」
フン「ほ、ほんと?」
男「本当だってば、こんなに美味しいものを食べたの初めてだよ」
フン「フッフン!こんなの朝飯前なんだから!」

14 名前: 愛のVIP戦士 投稿日: 2007/02/04(日) 05:00:54.10 ID: 1Yd2xqXDO
なんという良スレ

15 名前: 愛のVIP戦士 投稿日: 2007/02/04(日) 07:03:39.22 ID: eF2vEUqV0
フン「フンフン……」
男「ちょっ、なんだよ。人のこと嗅ぐなよ」
フン「フンフン……」
男「やめろって、やめろよ…」
フン「フンフンフンフンフンフン」
男「やめ……ら、らめえ……アッー!」




ごめんムリ

16 名前: 愛のVIP戦士 投稿日: 2007/02/04(日) 07:05:50.62 ID: Cacl45QO0
Gu-Guガンモのサイゴーさんですね?

17 名前: 愛のVIP戦士 投稿日: 2007/02/04(日) 07:07:10.00 ID: 1AxBdBDSO
>>6
ワロタ
スラムダンク思い出した
// 08:03 // VIP // Trackback(0) // Comment(0)
<<ゆとり世代って秘密基地とか作るの? | ホーム | 今さらだけど>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
